2020年08月05日 NEWS詳細

ウォーターサーバー出荷停止と
新型サーバーへの切り替えについて

お客様各位

盛夏の候、平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

現在、好評につき多数のお申し込みを頂いており、厚くお礼申し上げます。
先般からご案内の通りCOVID-19の影響によりウォーターサーバーの製造・輸入に遅延が生じておりますが、
製造元より既存モデルについて部品の調達が困難である旨連絡がありました。

このため予てより開発しておりました新型サーバーへの生産切り替えを急遽行うことと致しました。
つきましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、以下の期間についてウォーターサーバーの出荷を再度停止とさせて頂きます。

2020年8月5日〜2020年11月30日

注1: お申し込みは受け付けておりますが、上記期間を初回お届け日として指定頂けません。
注2: 12月1日より新型サーバーにて出荷再開を予定しておりますが、
製造・輸入が繰り上り次第、ご連絡の上で順次出荷させて頂きます。

注3: 既契約者の方への定期配送のお水配送は影響ありません。

お客様には商品到着を楽しみにお待ちいただいている所、誠に恐縮ではありますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【新型サーバーについて】
以下のような改良を予定しております、商品お届けをお待たせ致しますが、楽しみにお待ちくださいませ。
・本体デザインの変更
・タンクへの給水方式を電動ポンプ式に
・冷却デバイス(ペルチェ)の性能向上
・内部配管の改善

  
はじめてのウォーターサーバーはシンプルウォーター!
  • フリーダイヤル、携帯電話からでも可能 TEL:0800-800-5880 受付時間 : 10:00 ~ 16:00
    (土日祝祭日、及び当社規定の休業日は除く)